ご利用までの流れ

1.問い合わせ

メールフォーム・電話でご利用日時や目的・ご予算等をお問い合わせ下さい。

2.プランニング

お客様のご要望に合わせ、リムジンサービスご利用のプランをご提案させていただきます。

3.お見積・ご請求

プラン内容が確定しましたら、お見積りさせていただきます。 お見積り内容にご了承いただけましたら、ご請求書を発行いたします。

4.予約成立

ご入金頂きましたら、予約成立となります。

5.最終詳細打ち合わせ

ご利用日の前日か2日前に詳細なお打ち合わせを行います。 (打ち合わせ日程は、お客様のご都合に合わせ調整させていただきます。)

6.当日

リムジンサービス、イベントのご提供させていただきます。

7.オプションの納品

プレミアムアルバム・オプション等がありましたら後日納品させていただきます。

 

お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

 

電話 077-584-5032
※お電話でのご予約・お問い合わせは22時までの受付になります。

 

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